平素は地域皆様には社団法人因島青年会議所に対しまして、温かなご支援とご協力を賜り深く感謝申し上げます。

  昨年の3.11東日本大震災は、日本に大きな影響を及ぼしました。しかし、被災地への支援及び復興の為に「がんばろう!日本』をスローガンに国民皆が一つになったその力は大変大きなものとなりました。やはり物事を成しえる為には、皆の思いが一つになることが必要であると思います。そしてそれが物事を達成する為への素晴らしい力を生み出します。

本年度(社)因島青年会議所は、新たなまちづくりに向け『熱き思いの共有』~最高のチームを目指して~をスローガンに掲げ、我われ若者の力・思いを一つにして一年間頑張ってまいります。

本年度も一層のご指導とご協力をお願い申し上げますとともに、新しい年が皆様にとりまして素晴らしい年でありますよう心よりご祈念申し上げ年頭のご挨拶とさせていただきます。

社団法人因島青年会議所 2012年度理事長 柳田耕助

2012nenga