2007年5月31日(木)平成19年度(社)因島観光協会の総会に出席して来ました。村上祐司会長をはじめとする皆様方には、大変にお世話になりました。因島観光協会の皆様が、様々な事業を展開し因島の発展にご尽力頂いていることをあらためて感じました。今後の展望としては、本因坊秀作会館が2008年夏に完成予定であることは、皆さんご承知と思います。因島の観光スポットになると思います。話は変わりますが、2005年(社)因島青年会議所の2月例会講師の溝口先輩と偶然にお会いしました。溝口先輩とは、色々なお話をさせて頂きました。懐かしい話、また、これからの話、進化している溝口節が、今日も炸裂でした。溝口先輩が尾道まで帰るというので愛車のアルファロメオに乗せて頂きました。写真にもありますが、3.2Lエンジンのサウンドを聞きながら心地よい時間を過ごせました。今日の出会いに感謝です。