2007年7月31日火曜日、日立労働会館会議室にて因島高校を支援する会 常任幹事会が、行われました。竹中啓修同窓会会長をはじめ、因島高校の岡本卓也校長先生、上村修一2007年度PTA会長など合計20名の参加でした。
わたくしも微力ながら参加させて頂きました。
出席されていた(社)因島青年会議所OBの皆さんの紹介です!!
竹中啓修OB
松浦幸男OB
村井圭一OB
村上正則OB
村上善彦OB
柏原 功 OB
松浦真博OB
OBの皆様、お久しぶりで御座います。因島青年会議所OBの皆さん頑張っています。
因島高校を支援する会は、400メートルリレー走である。
400メートルリレー走は、4人で100mずつ走り、
その速さを競う陸上競技であるが、
因島高校を支援もこれにあてはまる。
リレーの
第1走者は、因島高校を支援するメンバーで
第2走者は、PTA役員の皆さん及び各種団体の皆さん
第3走者は、因島高等学校の先生の皆さん
第4走者は、未来を担う高校生のみんなである。
高校生が、更に輝く、立派に成長する支援をする。当たり前のようですが、大人の皆さんが、しっかり高校生をサポートしているなーと感じました。1時間の会議並びに懇親会を通してそんな風に思いました。
詳しくは、因島高校を支援する会HPをご参照ください。
http://innoshimakoko.shien.boo.jp/
真ん中の写真は、左から
因島高校校長先生 岡本卓也さま
因島高校野球部OB会長 松浦真博さま
因島高校PTA副会長 岡野慎一郎さま
因島せとうちライオンズクラブ第一副会長 岡野敏郎さま
尾道市土生小学校PTA会長 村上善彦さま
みなさんご苦労さまです。

最後の写真ですが、いい笑顔で写っているのは、2007年度因島高校PTA会長 上村修一さま
PTA活動・運動、一年間、かんばってください。
水軍まつりも近くなりました。本人より、ビリー・・・・キャンプで体鍛えています。
すばらしい!!!