第1回 広島ブロック会員会議所会議が、福山の地で行われました
(●^o^●)
会議の内容は、今後 行われる事業の内容や予算などを話し合います
(・へ・)
全体会議の前に、ブロック役員会・理事長会・専務会に分かれて
内容や連絡事項の確認の為、会議をします
(-。-)y-゜゜゜
そんな中、専務会は地域勉強と称し観光に行ってたらしい
(--〆) ムカつく こっちは真面目に会議やってんのに…
とわいえ、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^0_0^)
そうこうしている内に、全体会議~懇親会とアッというまに
二次会へ (゜o゜) 楽しいと時間が経つのが早い
二次会は各地域の理事長達との懇親を深めておりました
ヽ(^。^)ノ
そんな中、専務会の面々が二次会会場に 何やら箱を持って登場 ( ^^) _旦~~
それは、観光に行くと出かけて、秘かに和菓子の先生から教えてもらいながら
お菓子を作ってたらしい (=^・・^=)
サプライ~ズ (@_@;)
最終的には専務の愛を感じる一日となりました
(^-^)