来たる5月21日(火)、「しまなみ交流会」を開催致します。
これまで参加されました皆様からのご好評により、これで5回目の開催となります。

因島近辺で普段なかなか交流がない異業種や、もちろん同業種の方々とご歓談いただき、新しいつながりを見つけ皆様の今後の発展に繋がれば幸いです。
仕事やプライベートに繋がる出会いが見つかるよう、今回も参加者の自己紹介やPRタイムなどを設けてあります。
この機会にお気軽にご参加いただき、今後のビジネスの新たな発見や異業種の方とのネットワーク構築などのきっかけづくりの場としてご活用くださいますよう、ご案内申し上げます。

異業種交流会と聞けば、少し構えてしまう方もいらっしゃいますが当会は明るく前向きな方であれば、経営者様からサラリーマンやパートの方までどなたでも幅広くご参加できます。
是非ご友人もお誘い頂きご参加ください。

★★前回参加頂いた皆様からの声★★
〇今までは因島に異業種交流会が無かったのでこういう機会を作って下さるのはうれしいです。
〇いろいろな立場の方の話が聞けて役に立ちました。
〇いい意味で刺激を受けることが出来ました。
〇職業柄あまり外出することがなく、他の職種の方とお話をする機会が無かったので、こういった異業種交流会はとても新鮮で楽しかったです。

★★前回参加者の職種★★
金融業、造船業、サービス業、製造業、自動車関連業、建設業、飲食業、不動産業、自治体職員など

■日時:2024年5月21日(火)19:00~21:00(受付18:00)

■会場:ポートピアはぶ
(広島県尾道市因島土生町1899-31)

■参加資格
・20歳以上
・地域で活動する方の交流目的であること。

■参加費 :3,000円(当日、受付にてお支払いください)
*軽食・ドリンク付き(立食形式)アルコール類などもご準備しております。飲まれる方の運転はお控ください。

■定 員:50名(定員に達した時点で受付を終了させて頂きます。)

■服装:自由

■申込方法:FAXまたはWeb

■お問合せ先:一般社団法人因島青年会議所
E-mail:insei@mx4.tiki.ne.jp

■主催:一般社団法人因島青年会議所

●Web申し込みはこちらから●