今日7月18日(水)は、(社)因島青年会議所の7月例会でした。 ビーチボールバレーを土生小学校で行いました。
現役メンバーと特別会員の皆さんお疲れ様でした。
体力づくりや良い交流・親睦をはかることが出来ました。有難う御座いました。
ビーチボールバレーを行い普段かかない、すがすがしい汗を流したことでしょう。
皆さん、もっと運動しましょうね。(笑い!!)
心・技・体と言う言葉があります。健全な肉体には、健全な魂(心)がやどります。
それにより、もっと良い仕事(グットジョブ)が生まれます。
体を鍛え、これからもバリバリとJC運動・活動に邁進して頂きたいと思います。
・・・ビーチバレボールの結果・・・名前は、内緒としておきましょう。
優勝 OB Aチーム
二位 OB Bチーム
三位 現役 Aチーム
最下位 現役 Bチーム
さすが、OBチームは、強かった。現役は、気を使ったかな?
寺西理事長率いるチームは、現役 Bチームで最下位でした。力不足でした。
言い訳は、しません。次回は、頑張ります。
2007年度も半分が過ぎました。これからもJCライフは、続きます。
これからも皆さん宜しくね!!