2007年10月23日火曜日 広島の千代田ゴルフ倶楽部にて(社)セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン中国地区協議会チャリティーゴルフ大会が盛大に開催され、わたくしも参加して参りました。
ゴルフの参加者は、青年会議所現役並びに諸先輩方あわせて114名の参加でした。
写真①は、左から(社)呉青年会議所 田尻 康人君 ゴルフ場3回目の飛ばし屋です。
(社)呉青年会議所 岩本 貴紀君 奥原会頭の幹事,,ご苦労様です。
(社)大竹青年会議所 榊田 真理理事長 ステディーなゴルフをされます。
(社)因島青年会議所 寺西 俊雄 いつも出たとこ勝負のわたし・・・
写真②は、成績発表・懇親会まで時間があったのでゴルフ場の風景を撮りました。
その写真をみて今日のプレーを振り返りました。
『18番ホールで404ヤード・パー4 寺西は、ドライバーで右サイドのラフへ打ち、残りは、140ヤード9番アイアンでフルショットでピン1.5メートルにつけましたが、惜しくもバーディーとならず、このホールをパーとし前半戦を折り返した。』・・・・・ゴルフの解説でした。
写真③は、しっかりとチャリティーに参加してきました。
チャリティーの合計も100万円を超えていました。このお金は、(社)セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて世界の子供の生きるための権利として使用されます。
セーブ・ザ・チルドレンの詳しい詳細は、下記のHP参照してください。
http://www.savechildren.or.jp/about_sc/