2007年9月7日金曜日は、いい日になりました。
〔写真1〕
仮入会員となった写真左は、井手之上君です。右は、寺西理事長です。
井手之上君は、とても落ち着いていて、すごくムードのあるいい方です。
これから更に、自分磨きの旅の始まりです。青年会議所ライフを頑張りましょう!
〔写真2〕
写真左:村上英太郎副理事長・写真右:桧垣篤副理事長は、井手之上君の推薦者です。
推薦者は、しっかり井手之上君をサポートしてあげてください。
宜しくお願いします。
〔写真3〕
2007年1月総会でみんなで書初めをした写真です。
あれから9ヶ月が経つのか?
寺西理事長は、【夢】を書いたな。どんな夢を観たのかな?どんな夢が描けたのかな?
12月に総括しないといけませんね!頑張ります。
あれあれ、3枚目の写真右下に、なんと2008年度、岡野淳平理事長予定者が、写っている。
この男、ただ者では、ないぞ・・・・・・・・・・・・・!!!
ところで・・・・・・
9月8日土曜日は、第四回の会員会議所です。理事長・専務理事は参加します。
9月9日日曜日は、広島ブロック協議会の会員大会です。みんなで、三原に集合!!
【今日の名言】
険しい道と簡単な道が、あるとしましょう。
あなたならどちらを選択するかな?
自分を高めるのであるならば、前者の険しい道を行きなさい。
きっと見えなかったものが、しっかりと見えるでしょう。

2007年度 理事長 寺西 俊雄